夏といえば? 

 

そう!

 

祭りだ!!!

 

暑い夏を乗り越えるぞー!

 

8月は「風船バレー」を行いました🎈

 

4チームに分かれいざ勝負!

 

えい!

狙いを定めて~ とりゃあ~~~!

点が決まると満面の笑みを浮かべておられました。

 

身体を動かした後はキンキンに冷えたビール🍺

 

と、言いたいところですがビールではなく、、、

 

キンキンに冷えたジュースを飲んで頂きました🍹

 

対戦していない間には15:00のおやつ「チョコバナナ🍌」作り

バナナにチョコレート、チョコスプレーでデコレーション

「久々にこんなのしたわ~」といったお声がチラホラと聞こえてきました。

そしてなんと、風船バレーで使用したうちわは職員お手製!

「かわいい」と好評!

とても、大盛り上がりのひと時でした♪

O,S